2017年05月16日

プリウス30系の燃費

こんにちは、トータルカーサービスのミヤザキです。

プリウスに乗ってる方は燃費の事は気になると思いますので、僕なりにテストした事を
書いて行きたいと思います。

お付き合い頂けたら幸いです(笑)

プリウスや最近の車には燃費計なるモノが付いてますが、大体の目安としてお使いくださいね

僕の使い方ですが、
TRIP A 給油後にリセットを行い次回給油までの燃費をみます。
TRIB B オイル交換後リセットを行い次回のオイル交換目安(距離)と燃費をみます。
ODO  総走行距離です。
タイヤは現在夏タイヤ空気圧は2.4。
走行パターンは48号線の通勤とちょこちょこ乗る感じです

ちょこっと元気になるRECSとフューエル1を入れてすぐのデーター4月上旬写真です。


TRIPA 22.0Km/l
プリウス30系の燃費

TRIPB 21.4Km/l
プリウス30系の燃費

ODOメーター
プリウス30系の燃費

次回は4月下旬のデーターを公開しますね

お楽しみににっこり


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
梅雨ですね
走行モードボタンで燃費が2
走行モードボタンで燃費が
プリウス30系の燃費 つづき1
エネルギー注入
点検は必要ですよ2
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ごぶさたしてます。 (2017-12-12 18:59)
 嬉しかった事 (2017-09-26 21:30)
 安全運転 (2017-09-16 13:16)
 梅雨ですね (2017-06-18 11:53)
 走行モードボタンで燃費が2 (2017-05-31 18:18)
 走行モードボタンで燃費が (2017-05-20 18:18)

Posted by トータルカーサービス  at 18:14 │Comments(0)ひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プリウス30系の燃費
    コメント(0)